※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に背中の肉ヤバいよとかクマすごいよとか言われて最初は流したけど…

旦那に背中の肉ヤバいよとかクマすごいよとか言われて最初は流したけど後からだんだん腹立ってきて口聞いてません笑

確かに産後体系戻らずダルダルで自分でもヤバいなと思うけど…お前の子供10ヶ月お腹で守り命がけで1人で出産。文句言うんならエステ代出せ‼️
ムカつくから本気で痩せて何も言わせないようにしてやるー‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

外見のこと言うの最低です👹
私の母が小さい頃から父とか親戚に太ってることを言われてたのを見てたので、嫌悪感と不快感があります!

そんな言うんやったら毎月のエステ代とジム代、その間子どもを預けるシッター代出せるように稼げよ!!って感じです👹👹👹

まだ産後間もないですし、無理しないでくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです😂
    別に私が体系戻らないくらいでお前に迷惑かけてないだろって感じです😑
    コロナで立ち会い出来なかったので出産の時見せてやりたかったです😩
    とりあえず謝ってくるまで喋りません笑

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

えー!だったら眠らせてくれ‼︎運動する時間くれ‼︎お金も出せ‼︎って感じです😭それだけ頑張って育児してるって事です‼︎まだ3ヶ月なのに😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね‼️
    赤ちゃんいて思うように動けないのに何言っちゃってんだって感じです。
    でもムカつくので見返してやりたいです😑

• 10月27日
luna 🌕 ˚⌖

睡眠時間足りなくても太りやすくなりますし
運動する時間も取りづらいしなのに
外見のこと言ってくるの
本当に腹立たしいですね。。

まず10ヶ月かけて子どもをお腹で育てて出産する為の身体になったんだから変わるのは当たり前ですしね( ; _ ; )
ジムに行くお金も時間もエステに行く時間もお金も睡眠時間も充分にくれてから物言って欲しいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです‼️
    お金も時間も差し出せないなら文句言うなって感じです😩
    でも産後ダイエットに効果的と言われてる6ヶ月までにできることやって見返します😑

• 10月27日