※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

ブラジャーのサイズに詳しい方お願いします。ネットでブラジャーを買っ…

ブラジャーのサイズに詳しい方お願いします。ネットでブラジャーを買ったのですがサイズが小さめでした。乳首が出そうな感じ。サイズ交換できるみたいですがGカップを買ったのですがサイズがGカップまでしかなくどうすればいいかわかりません。アンダーサイズは80でアンダーサイズはもっと大きいのがあります。アンダーサイズを大きくすればいいのでしょうか?わかる方お願いします。

コメント

ぴの

自分のアンダー測ったことありますか??
かりに77とかだったら、ゆるゆるでつけられなくなってしまいます😂
バストは、アンダーとトップの差でカップ数が決まるので結局測ってみないと難しいです😧

• あい

あい

今測ったら78でした!トップは98でした!

• 10月27日
  • ぴの

ぴの

20㎝差は、Eカップでした☺︎
    Fカップでもいいかなって感じでしょうか…
    メーカーによって、大きさが全然違うのでネットのとなると難しいですね…
    ただ、アンダーの値を大きくするのはやめた方がいいと思います🥲

Gカップしかなくてとなると、交換ではなく返品が妥当かなと🤔

• 10月27日
  • あい

あい

ありがとうございます!

• 10月27日

サイズぴったりでも、私は乳首の位置の関係でフルカップか4/5じゃないと出てきちゃいます😂
ブラの形も合う合わないあると思います!

• あい

あい

そうなんですね😭
    ありがとうございます😊

• 10月27日
どうしたら痩せられますか?

ブラジャーにも色々形があるので、おもちさんなら深めのフルカップ、ワイヤー広めとかがいいのでは…と思います☺️

もし、可能ならお子さん出産されて胸の形も替わってると思うのでキチンと測ってもらってはどうですか?

• あい

あい

ありがとうございます😊

• 10月27日