※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

同じ賃貸アパートに住んでる方が挨拶しません。上に住んでる方なんです…

同じ賃貸アパートに住んでる方が挨拶しません。
上に住んでる方なんですが前まで感じ良い方だったのに最近自分から挨拶しないし、こっちから挨拶しても顔も見ずにちわって感じです😂急に態度悪くなったので子供の足音とか響いてるのかなって思ったんですが上の方も子供いるのでうるさいしお互い様なので正直もう挨拶しなくて良いかな?って思うんですが自分より年上で大人しそうな方なので精神的に病んでてとかだったらトラブルになりそうで怖いなとか思ったりで😨皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

逆に私は上の階の人めちゃくちゃうるさいし、挨拶してもシカト、なんなら隠れられるけど、笑顔で挨拶しますよ。大人ですから🧑

ychanz.m😈❤️‍🔥

態度変えられたから同じようにして返すのは私は同じレベルに立つみたいで恥ずかしいので、常識的な態度は崩さないです☺️

min

こればかりは理由は分からないですし、あまり考えすぎずに普通に接するしかないと思います😥
もしかしたら上の部屋の方に他の部屋の人から苦情がきて、それを☺︎さんだと思ってるとか、考え出したらキリがないです💦
私なら同じように挨拶して無視されるのは辛いので、会釈だけします🤣

ᓚᘏᗢ

うちも隣の感じ悪い家の家族みんな挨拶してこないのでしません!‪w
引越しの挨拶に行った時も出なかったので知らん顔してます😂
とくにその隣の家のクソガキ(小学校中学年くらいの男の子)がめちゃくちゃ態度悪いしやばい人です