※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

唇ヘルペスなのかわからないものがあって唇の上先端がぽこっと赤く腫れ…

唇ヘルペスなのかわからないものがあって
唇の上先端がぽこっと赤く腫れているような感じでも
そこまで違和感なくて2日目を迎えました。


一応ヘルパスなのかなって思って薬塗ったりは
してるんですが2日目でも昨日と変わらない大きさで
普通ヘルペスなら2日目とかには結構おおきくなったり
しませんか?


一昨日くらいにわたしよく歯で唇の皮を噛む癖があり
時々血が出たりするんですがそれで傷ついて腫れたのか
そうでないのか、、、薬なってるから昨日と変わらないのか
なんなのかよくわからなくて😅


かゆみとか違和感もなくてヘルペスではないんですかね?

コメント

deleted user

私の場合酷くなることはあまりなくて熱を持つ程腫れないけど少しぷっくりしているのが自分でわかる程度で3〜4日でいつのまにか治ってるってことがよくあります!
熱を持つほど腫れたり汁が出たりするときだけ薬塗ってます😳