※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

ディズニーチケットについて明日発売の分のディズニーチケットを買う機…

ディズニーチケットについて

明日発売の分のディズニーチケットを買う機満々でしたがふと、主人の実家に帰るのもありかも...と思いつき😂
主人も帰ってきて良いよと言うなら帰りたいと言ったので明日、義母に聞いてみることになりました

ですが義母はギガ数が少ないのかよく通信制限でLINEの通知こなくて!😢と返事がかなり遅い時があります(かなり田舎だからもあるかも?)
ですが主人は仕事中LINEは出来ても電話は出来ないのでLINEにかけるしかなく...笑

チケット発売の14時までに返事が来なかったらどうしようかな?と思っているのですがディズニーチケットは予約完了時点でクレジットなどで決済完了しなければいけないですか?
もしくは予約完了→コンビニ払いなどで後払いにしてキャンセルも可能ですか?🤔
ウェブでチケット購入は初めてなのでわかる方教えて頂きたいです🙇‍♀️

ちなみに義母への連絡はコロナ禍だけど...という繊細な話になるので私から電話してはどうですか?というコメントはなしでお願いします💦(※義父はいません)

コメント

はじめての🌻ままり

クレジット決済しかなかった気がします。
そしてキャンセル不可です。

どちらにしても、取ったらどうですか?
元々ご主人様の実家ありきの計画ではなかったのであれば、お返事待たなくても良いかと思います^_^

あんぱん

即クレジット決済しかありません😖もしくはコンビニで買うかですね!
キャンセルはどちらもできません

はじめてのママリ🔰

キャンセルはできないですが、一年以内に日付変更はできます。

いまは日付変更するのが、大変なのですが、そのうち制限解除が進むうちに変更もしやすくはなるとは思います。

はじめてのママリ🔰

後払い不可、支払いはその場でクレジットのみ!
支払い完了とともにチケット手配となります💡
キャセルは原則出来ませんが、公式サイト内で案内があれば可(結構購入日から経たないと案内は出ません...)