※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後喧嘩が続いてしまい、赤ちゃんを抱っこしながら大声での喧嘩も。同じ経験をされた方いますか?しんどいです。

産後旦那やお母さんなどと喧嘩が絶えなかった方いますか?

本当に喧嘩ばかりで、今さっきも喧嘩してしまいました。

しかも赤ちゃん抱っこしながら大声で、、、
そんな事みなさんありますか?
もう何もかもうまく行かずしんどいです。

コメント

こたまま

ガルガル期じゃないですか?
産後お母さんって子どもを守ろうと周りを敵と認識して些細なことや今まで気にしなかったことにイライラしたり(*`д´*) しますよ!
わたしも産後そうなって里帰りしてたので凄く喧嘩してました!

はじめてのママリ

まさにそのままのことしてましたよ😊ガルガルだと思います👍特に母親と揉めましたね。。大丈夫です!みんな通ってる道です👍😊そして終わりがありますよ💡

里帰り中、母とよく喧嘩していました。
喧嘩というより、私がずっと一方的に当たっていた感じです😓
普段はとても温厚な母が『そんなに嫌なら、もう早く帰ったら?』と目に涙を溜めながら背中を向けた姿を見て、とても後悔しました💦
今あの頃を思い出すと、母には感謝と謝罪の気持ちしかありません😭

テディ

産後クライシスでしょうか?
私も夫とよく言い合いになってました。
しばらくすると落ち着いてきましたよ!
産後はホルモンバランスのせいでメンタル不安定になります。
ガルガル期やクライシスがあることを旦那さんやお母様にも伝えて理解をしてもらうといいのかなと思います^_^