※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓:イチゴ
産婦人科・小児科

子供が高熱で心配です。同じ経験の方いますか?

先週の月曜日から子供の熱が上がって下がってで 
日曜日に39度また発熱しました( ; ; ) 
39度の高熱が4日間続いています..
病院で血液検査してもらいましたが 
なんらかのウイルスに感染してるので熱が下がるのを 
待つしかないと言われました(T . T)

子供の熱ってこんなに長引くものなんでしょうか(T . T)
後頭部らへんの首にシコリのようなものを見つけました。 
リンパの腫れとかなのでしょうか😭 
自分自身も39度という数字みるだけで 
お腹がくだってしまいます😂😭😭 
凄い心配です。子供の症状同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママ(☆o☆)

子供は4日間高熱ってよくあることだと思いますよ!!小さければ小さいほど。うちもよく一週間ほど高熱のことが、多かったです😭😭

  • 🍓:イチゴ

    🍓:イチゴ

    本当ですか😫😣あまりにも長いので心配で心配で😭やっぱり血液検査とかしてもらいましたか?😭

    • 10月27日
  • ママ(☆o☆)

    ママ(☆o☆)

    血液検査はしてもらいました!
    子供の体力、免疫力にもよるかなと思いますがうちの子は結構長引くタイプです🤧🤧

    • 10月27日
ちぃまさ

先週からって長すぎるかなと…
セカンドオピニオンできませんか?

  • 🍓:イチゴ

    🍓:イチゴ

    今日違う病院行ってみようと思います😭😭😭

    • 10月27日