※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
子育て・グッズ

3歳の娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。欲しいものはパズルとぬいぐるみだけど、パズルはもう買われた。おもちゃは増やしたくない。ドレスは喜ぶけど毎日着て行きたがる。3~4歳の女の子向けのアイデアを教えてください。

3歳の娘のクリスマスプレゼントで悩んでます!!
クリスマスの時には3歳7ヶ月です!!

プリキュアのパズルとぬいぐるみ
って言ってたんですけど
今日おばあちゃんがパズル買ってくれました😂💚

何が欲しいか聞いてもパズルとぬいぐるみしか言わず🥲
おもちゃ大量なのであまり増やしたくもなくて、、
ドレスめっちゃ喜ぶけど、毎日毎日それ着て保育園行きたい!ってなって大変だったので、、😢

3~4歳の女の子のクリスマス教えてください☺️

コメント

ミッフィー

うちもパズルかぬいぐるみがいいらしいです😂
ぬいぐるみはすでに盛り沢山なので、どっちかと言えばパズルが沢山ある方が飽きなくていいかなと思ってます(笑)

• 🩷

🩷

まさかのおなじですか😂💚
    確かにパズルは色んなヤツあっても良いですね!!
    やりすぎて配置覚えてくるし、、

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

4歳なりたてですが子供用のコスメセット(ネイル、チーク、ネイルシール、シャドウ、リップなど)をとても喜んでいます!💞ディズニーストアやブランシェスで売ってました。
あとはショルダーバッグとかかわいいブーツとかダサいけど子供が好きそうなパジャマとかテンション上がってます。幼稚園でお手紙交換が流行ってるのでキャラ物のおりがみやシールも喜んでます。

• 🩷

🩷

あ!そういうのも悩んでました☺️でも色がつかないやつが良くて、、、色がつかないやつはもう満足しないかな?と悩みます😭
    あー!靴とか鞄とかいいですね!!!
    ダサいパジャマ笑 わかります笑

• 10月27日