※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市で着物を持ち込みで七五三撮影をしたいのですが、あまり高くなく…

大分市で着物を持ち込みで七五三撮影をしたいのですが、あまり高くなく着付けもしてもらえる所はありませんか。

コメント

ぐるにゃー

値段は相場が分からないのでなんともいえないのですが、うちはあいうえおで着物持ち込みで撮影しましたよ😊
事前に一度行って見てもらって肩上げとか自分でしなきゃいけないですけど…😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あいうえお、着物持ち込み可なんですね😄ありがとうございます!

• 10月27日
♡♡

スタジオアリスも持ち込み可で、着付けもしてもらえます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着付けもしてもらえるんですね!着つけは別料金でしょうか💦

• 10月27日
  • ♡♡

♡♡

すみません、確認してなかったですが、お子さんの着物ですよね??
    お子さんの着物を着付けしたいのであれば、アリスは着付けもメイクもへアセットも特別料金はかかりません(^^)

親の着物は持ち込みはわかりませんが、アリスのを借りて着付けなら着物の価格にもよりますが、2万くらいだったと思います!

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!子どもの着つけです。
    街の写真館でとるような、シンプルな台紙のを1枚とかもOKですかね…やはり色々買わされるんでしょうか😅

• 10月27日
  • ♡♡

♡♡

たぶんできるんじゃないでしょうか??🤔
    だいたい皆さん七五三セットとかを利用してるかな?と思うんですが、高いですし💦
    単品商品もあるので、オススメされる前に、こうしたいですと言えば全然いいと思います💡
    うちもよく撮影について、先にこれしてくださいとか、この撮影なしでとか言ってますし🤣

一度、ご自分がされてみたい商品と着付けやメイク、ヘアセットができるか、お電話で確認されてた方が安心だと思います🤗

• 10月27日
はじめてのママリ

私は先日持ち込みで着付け、ヘアメイクしてもらって5千円でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ちなみにどちらの写真館でしょうか🙏

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

都町にあるSHUKUというところです。(向いに明星幼稚園、隣に福銀があります)
    リーガロイヤルホテルの2階です😊
    Instagramでも出てきますよ😃

• 10月27日
Y♡S.REM

スタジオマリオも着物持ち込みで撮影出来ましたよ☺️
着付けもヘアセットもしてくれて足りない小物類は貸してくれます❗️