※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人の浮気の証拠を集めたいが、暗証番号を忘れてしまいお風呂中にしか解除できず、4桁のロック番号が10000通りある。適当に試しても当たらず、左右の手を交互に使っている気がし、7979.9797なども試したがメモを忘れ泣きたい。思い当たる数字を教えて欲しい。

主人の浮気の証拠を集めたいです
暗証番号を変えられてしまい現在わかりません
お風呂に入っている間しかロック解除に挑戦出来ず、4回までです
4桁のロック番号は10000万通りあるとのことで気が遠いです😭
私にバレない、かつ簡単に打てるものだとは思うのですが…
適当に打ってみても当たらず
記念日、誕生日ももちろん当たりません
今日見ていると左右の手を交互に、番号は下の方?に手を当てている気がしました😭
7979.9797.あたりの数字を試しましたが当たらず…
試した数字メモれば良いのにその時早く済ませるのに必死で書くの忘れました😭
もう泣きたいです😭
思い当たる数字どんどん教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

車のナンバーとか自分の携帯の下4桁とかどうでしょうか!?
うちの旦那は車のナンバーにしてるのでどうかなと💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の方ということは0.7.8.9の可能性があるのかな?と思いました。7.8.9月で7.8.9日くらいしかないのかな、
    あとは浮気相手の名前とかですかね?仮にナナオって名前の人だとしたら、0770でナナオって読めるのかな?と🤔🤔

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナンバーなど試したのですがダメでした😭
    0.7.8.9怪しいですよね…
    ななおもためしてみます😭😭
    ありがとうございます!!!!

    • 10月26日
はじめてのママリ

旦那さんスロットとか
ギャンブル好きですか???

もしかしたら
8787カモ、、、。
1度やってみてほしいです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日近くで見ることができたのですが
    なんと8787でした…
    今びっくりしました😵!!!!
    ギャンブル好きです…!

    • 10月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やっぱり、、、😂😂
    当ててよかったです!!

    下の横横のうごきだったら
    8787でしかないな!っとおもって、、(笑)
    ギャンブル好きなら
    100パーセント8787ですワラ

    • 10月29日
あああ

携帯のシモヨンケタ!上四桁
2580
0852など縦とかどうでしょ?

  • あああ

    あああ

    8181←うちの旦那の笑
    0008
    1230
    とか!

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真っ先に試したのですがダメでした😭
    8181に少し笑って元気出ました🤣!
    考えてくださったもので試してないのは試してみます!!!
    ありがとうございます!!

    • 10月26日
まめ

スマホを綺麗に拭いて、軽く手が汚れる動作をさせてその後スマホを触るようにさせて、画面の汚れ具合から場所特定とか無理ですかね😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日からスマホを綺麗に拭いて、保湿クリームを薄く塗る作戦してるのですが
    元から傷ついてる画面が汚くて参考にならない+寝てる時もポケットなどにスマホを入れてるので確認できずです😭

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

相手の誕生日ってことはないですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誕生日がわからないんです😭😭

    • 10月26日
deleted user

誕生日、乗り物ナンバー、連番
角4桁、真ん中4桁
8008.8118.7007などのはさみ番
あとは前の暗証番号に似ているもの、1桁変えたもの
などかなと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はさみ番試してみます!!!
    前のに似てるものは全滅でした😭

    • 10月26日