※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

完全な一重から、二重整形した方!まつ毛の生え際って普通に見えるように…

完全な一重から、二重整形した方!
まつ毛の生え際って普通に見えるようになりましたか?寝ている時にアイプチみたいに引きつって目が乾くとかないですか?

コメント

だちこ

埋没ですが、見えるようになりました!マツエクとかマツパが一重の時とは大違いでした!
寝てる時に目が乾くとかはないです〜👌👌

• ママリ

ママリ

整形欲が高まってきました🥺つけまつげで二重になるんですが、似合わない年になってきていて…💦10000円からできて、元にも戻せるって広告をみてしまい、とってもやりたいです😭

• 10月27日
  • だちこ

だちこ

めちゃくちゃ重い一重だったので4点留めにしてもらいちょっとお高かったのですが、後悔はしてないですよ☺️化粧の時間とかも全然変わりました!つけまで二重になるのであれば4点とかじゃなくても良さそうですね!😊埋没なら元に戻せるしいいと思います🥰

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

埋没なら元に戻せるものなんですね✨お話聞けてよかったです😆ありがとうございました!

• 10月27日
あんぱん

1回目は見えない幅だったのですが化粧に困ったので2回目は見えるようにしました🙂👍
引きつるとか乾くとか全くないです🌸

• ママリ

ママリ

整形してみたいです😭一重だとメイクの仕方もわからなくて😣整形してもとくに悪い点はなさそうですね!

• 10月27日
  • あんぱん

あんぱん

私は一重がコンプレックスだったので、整形のデメリットは特になかったです🥰✨お勧めしていいものなのかわかりませんがお勧めです!笑

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

私もコンプレックスです💦
    おすすめありがとうございます😆❤️

• 10月27日
かまた

瞼が結構重いのとたるみも多少あって生え際からパッチリ!ではないですが5年以上経ってもとれる気配はないです☺️
もちろん引きつれたり目が乾いたりはないです。

• ママリ

ママリ

私もたるんでますー😭五年も変わらずなんですね✨
    やっすいやつだと悪そうとかありますかね💦

• 10月27日
  • かまた

かまた

やっぱりアイプチとかアイテープでたるんじゃうみたいです😭
    でもめっちゃ楽ですしやってよかったことしかないです!
    とりあえずで安いとこでも良いかもですがダウンタイムがどこでもかかるのですぐ取れた時にまたダウンタイムはしんどいかな〜と個人的には思います💦

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

寝る時にアイプチしてクセづけとかしてるので、かなりたるんだり目が乾燥したりして💦
    安いとすぐ取れちゃったりするんですね😭転職しようと思っているのでそのタイミングでできたらいいなと思います!ありがとうございました☺️

• 10月27日