※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福島県の県南県中、栃木県那須あたりで美味しくて満足感のあるチョコレ…

福島県の県南県中、栃木県那須あたりで美味しくて満足感のあるチョコレートパフェが食べられるところご存知でしたら教えてください🥰

コメント

フルーツピークスのハニーバナナとショコラのパフェ好きです😄💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    フルーツピークスのパフェ調べました!めっちゃ美味しそうです🥰近くに行ったら絶対寄ります!!!

• 10月29日
かた子

那須のラスクテラスというラスク屋さんは隣の店舗で5〜6種類のアイスが500円で食べ放題です♫
お店の美味しいラスクなどをトッピングして、お好みのパフェにしてみてはどぉでしょう(o^^o)??

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ラスクテラス!行った事なくて調べました!ジェラート食べ放題、、、天国ですね💕自分好みのパフェ作るのいいですね!絶対に行きます!

• 10月29日
アーニー

羅布乃瑠沙羅英慕
(ロブノオルサラエボ)のパフェとかどうですか?高さがあって満足しますよ。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!調べました、、、
    これこれ!こういうの!!!って声出ました!笑
    ロブノオルサラエボ、ご飯食べには数回利用したんですがパフェ見たことなかったです!絶対に食べます!!!

• 10月29日