※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のパジャマについて教えてください。18度の室温で、掛け布団は飛ばされ、手足が冷たいです。長袖ロンパース+カバーオール+フリーススリーパーは着せすぎでしょうか?

この時期の子供のパジャマについて!
皆さん何を着せてるか教えてください。

夜は室温18度〜くらいです。寝相がすごくて掛け布団や毛布ははじき飛ばされます。明け方手足がキンキンです。

長袖ロンパース+薄手カバーオールのようなもの+フリーススリーパーは着せ過ぎでしょうか😂⁉️

コメント

まるちゃん

半袖肌着に長袖長ズボンパジャマです😌
もう少し寒くなってきたらスリーパー着せる予定です。

ままま

室温14度くらいです。
大人でも寒くて時々目が覚めます。
寒がりなので裏起毛パジャマを着せていますが朝までぐっすりです。
毎晩布団からはみ出して畳の上で寝ています。

はじめてのママリ🔰

うちは今下がって19度です🙋‍♀️
半袖肌着に薄手の長袖長ズボンのパジャマ、ガーゼスリーパーです😴

半袖の肌着にキルトの長袖パジャマ、その上からフリースのスリーパー着せてます😂

朝とか震えるぐらい私は寒くて、心配になるのでこれでいってます😅

はじめてのママリ🔰

本当寒いですよね💦
同じく寝る前の室温が18度くらいで朝は15度になることもあり毛布嫌がってかけてくれないわりに私に引っ付いてくるのでかかって嫌がって泣くと言う繰り返しで悩んでます…
今晩から子供はキルトパジャマにフワフワのスリーパーにしてみようかなと思ってます。
大人はもう毛布と羽毛布団なので😓
暖房つければそんなにいらないのですがね…暖房って喉痛めちゃいますよね😩