※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

インフルワクチン→コロナワクチンの予定の方いますか?インフルワクチン…

インフルワクチン→コロナワクチンの予定の方いますか?
インフルワクチンは最近始まったのでこの順番で終えた人はまだいないんだと思いますが…

コロナを迷ってる間にインフルが始まって、運良く子どもの小児科で先週打ち終わりました。

コロナワクチンの予約をとるか悩んでます。
取るなら、インフルから約4週間後の日か約6週間後の日です。
4週間後の日は予約始まってて取れそうなので今めっちゃ悩んでます。

2週間開ければ良い事は知ってますが、インフル→コロナの順番で打つのは大丈夫かな…と心配になってきました…。ちなみにコロナを9月に打ち終えてる夫は今年は怖いからインフルは打たないそうです。

今減っては来ていますが、これはみなさんが覚悟を決めて接種してくれから集団免疫がついたんだと思っていて、そうだとするとこれに乗っかっているのはズルい気もしてきて……。
授乳等々心配ではありますが、今後一生打たないと言うのはきっと無理なんだろなと思っています。

コメント

m

同じルート?で摂取予定です。私も心配です。コロナワクチンは来年になってから打つつもりです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    心配ですよね💦
    油断は禁物ですが、年末年始には帰省もしたいし、ワクチン打った方が安心だしなあと、悩んでます

• 10月27日