※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中期の胃もたれ、気持ち悪さ、ある人いますか?今妊娠6ヶ月なのです…

妊娠中期の胃もたれ、気持ち悪さ、ある人いますか?
今妊娠6ヶ月なのですが、ここ最近朝から悪阻の時のような頭痛と胃が気持ち悪い感じがずっとあり仕事にならない状況です。
一人目の時は中期にこう言った症状で悩んだ記憶がなく、後期に入ってお腹が大きくなってきてから気持ち悪いのがあった感じでした。今はまだ6ヶ月でお腹は確かに大きくはなってきてるけど今からこんなんだと後期どうなっちゃうの〜💧と不安です。
経験された方は、どうやって過ごされてましたか?
今は、朝は軽くパン、お昼はおにぎり1個、完食は甘い物食べたりしてしまいますが、夜ご飯はサラダのみにしたり+汁物にしたりして少なめを意識してます。飲み物も水かお茶でジュースなどは飲んでません。それなのに体重は増えてるし朝起きると浮腫みで体や顔が重だるいのも悩みです😞

コメント