※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさしぃmama
家族・旦那

もし旦那さんがグループラインで今月末か来月頭には子供産まれるんで風…

もし旦那さんがグループラインで
今月末か来月頭には子供産まれるんで風俗攻めましょ~
とかほざいてるやりとり見たらどうします(・∀・)?

私は今すぐこの糞きもいやつを叩き起こして外に棄てたい状況です(^-^)

最近誰ともLINEしてないのにのに予測変換怪しくて、女の名前、風俗の店の名前あったりして検索履歴も消すようになりました。

長男を妊娠中(去年の6月、結婚して1ヶ月)も
元カノだかセフレだか飲み屋の女だか知らないけど連絡取ってて、彼女仕事だからホテル行こうよーとか誘ってるやりとり見てぶちギレました(*^-^)
ちなみにバックレてたけど4人と連絡とってました。←まじ死ね

こっちはもうすぐ出産なのにてめぇは呑気に羽伸ばしてバカみたいに無駄金払って欲求満たしに行く予定立てて浮き足立ってんじゃねぇよ。カスかよホント情けねぇわ

私が入院中ぜってー行くんだろな。きも
明日から私にも息子にもこれから産まれてくる娘にも見んな触んな近寄んな家に帰ってくんな。って感じです(^3^)/

この店行ったら絶対ハマるよ!とか言って
朝から風俗のサイトのギャル見て悶々としてるらしいです。

はぁ、入院してる5日間気が気じゃないわ
そーゆーのが心配で産後里帰りしないって決めてたのに
産前から予想的中すぎてもう何も言えないし
お前の面倒も飯の支度も家事も全てやる気失せたわ

自分の中で押さえてられないから朝起きたら
てめぇこれなんなんだよって喧嘩吹っ掛けそうだし
過去の事含め全部忘れてないし許せてないし信用もまた無くなったわ。いい加減にしろよこっちもお前の事で頭悩ませんの疲れんだよ

風俗、キャバクラ公認の奥さんもいると思いますが
うちは女絡みは一切禁止してるのでどうも腹立って苛々が止まりません( ´-ω-)
いつになっても広い心にはなれないし
折角息子寝てるから寝たかったのに逆に目覚めたし最悪

すいません長々愚痴でしたm(_ _)m

コメント

deleted user

うわうわ最悪ですね😰😰
許せなくて当然だと思います!
しかも妊娠中とかあり得ません…
普通に病気とか持ってこられそうだし。。

  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    コメントありがとうございます!
    まじきもいですよね~(*^-^)
    そうなったら実家帰ろうと思います✌

    • 10月10日