※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまる
子育て・グッズ

おにぎりの焦げ具合について、1歳1ヶ月の娘に安全かどうか心配です。焦げた部分がある場合、食べさせる前に取り除いてください。

焦げ具合について!至急!
もしアドバイスいただける方がいればお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
おにぎりを焼いてみたんですが、1歳1ヶ月の娘にあげても大丈夫な焼き具合でしょうか?
なんかちょっと焦げちゃったかも…?
このくらい大丈夫ですかね?!

コメント

き

全然大丈夫だと思います!
私なら普通にあげます🤗

• ちゃまる

ちゃまる

早速ありがとうございます😭
    混ぜご飯そのままだと見た目?気分的に?食べてくれなくて、勿体無いので初めて焼いてみたんですが、焼き具合が心配で!ありがとうございます🥺💓

• 10月26日
na-✴︎

左側2つの焦げの部分だけはがしてあげます😊

ymhs

全然大丈夫でしょー!お子様が普通にごっくんできる子なら問題ないかと!美味しそうな焼きおにぎりですね♪持ちやすそうだし、ナイスですね〜☺️

かぼちゃコロッケ

全然大丈夫ですよ!
これは掴み食べしやすそうですね✨

• かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

結果のコメント見て笑っちゃいました。そして懐かしくなりました。
    私も、折角頑張って作ったのに、ポイされ、イヤーってされ結局自分で食べたなぁと思い出しました笑

• 10月26日
  • ちゃまる

ちゃまる

残念な結果となりました…笑 大体頑張ったものに限って食べない気がします😃笑 アドバイスのお時間をいただいたにもかかわらず、すみません😅

• 10月26日
  • かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

頑張ったものに限って食べないのすごくわかります!
    いえいえ、次は食べてもらいましょ笑

• 10月26日
なの

いい焼き目ですよ〜
パリパリとかかたいの嫌がるようならやめたらいいと思います☺️
お子さんしだいで👍

ちゃまる

皆さんお忙しい中、たくさん回答いただいてありがとうございます!!!
そのまま配膳しました😌
が、聞いてください笑 配膳してすぐ、吟味して食べずにポイ捨てされましたあああああ😃🌪🌪笑 
勿体無いので私が拾って食べました。こんな結果ですみません😵

ちゃまる

ちょうど入れ違いの返信で、お名前入ってなくてすみません!カタイの嫌ではないと思うんですが、気分で食べませんでした!笑 代わりにおっぱい吸い取られました😯😯