※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
その他の疑問

生協ネットで注文してるんですけど今回初めてネットで注文します(^^)eフ…

生協ネットで注文してるんですけど今回初めてネットで注文します(^^)eフレンズってゆうやつなんですけど注文申し込み一覧に入れておけば締め切りになれば勝手に注文されるって事ですか?😳もう注文変更しないんで決定しようと思ったんですけど決定や注文などのボタンがなくて、、、このまま置いとけばいいんでしょうか?😵‍💫

コメント

トマト桃カフェオレ

締切になったら自動的に注文完了になりますよ😊
うちもネットで頼んでます!

• ぷーたん

ぷーたん

そうなんですね☺️ありがとうございます💕注文完了するの忘れそうやから早めにしとこうって思ってたんですけどそのままでいいんですね✨

• 10月26日
  • トマト桃カフェオレ

トマト桃カフェオレ

忘れてて注文できてなかったら悲しいですもんね😭
    私の場合は木曜日の深夜2時が締切なので、それまでは好きに注文やキャンセルできます😊

• 10月26日
  • ぷーたん

ぷーたん

そうなんです😂私のとこは金曜日の1時だったと思うんでそれまでちゃんと注文一覧に入ってるか時々チェックしときます👌笑

• 10月26日