※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

義母から貰った好みじゃない服がたくさんあって捨てたいのですが、夫は…

義母から貰った好みじゃない服がたくさんあって捨てたいのですが、夫は母に返してあげて、と言います。

仕方なく部屋着として5回ほど着ましたが、好みじゃないのでその後着る気にならず、クローゼットに眠ってます。
全部で10着ほど。フリマアプリなどもやっていません。

ちなみに敷地内同居です。

義母が着るかもしれないなら義母に返た方がいいですか?
返されたら義母としても気持ちよくないと思うのですが、夫は返してあげてとずっと言ってます。

私は捨てたいです。

コメント

Rmama♡

こっそり捨ててその話題は一切出さないようにします🤭

ひーまま

金額にならなくてもいいので私なら売ります👌
捨てるよりは罪悪感ないかと!
何か言われたらお互い気持ちよくいたいのでと言えばいいかと思います☺️

はじめてのママリ🔰

売るのめんどくさいから捨ててます🤣

はじめてのママリ🔰。

もらったのに返したらいい気はしないと思います!
私なら旦那には言わず勝手に捨てます。

がーこ

はなさんに賛成です。
あげたもの返されたら嫌じゃないですかね💦💦
返して欲しい人も居るかもしれないけど、私は返されたらショックだなぁ(笑)返す選択肢は無いです。
あと私は1度あげたものはその人がどうしようと自由だと思ってるので、捨てても売っても何でも良いと思います☺️
旦那さんは義母がまだ着るかもとか大事な服かもとか思うんですかね😅

はじめてのママリ🔰

一応売ります😂
売れないのならお店で処分してもらいます!🤣

ママリ

私ももらった経験あるのですがいらないので捨てました。

はじめてのママリ🔰

しまっておいて、旦那が忘れた頃に捨てる❗️

ママリ

私なら万が一に備えて、ずーっとしまっておきます。いらないけど、捨てることは出来ないなあ😵‍💫💦返すのは、もっとできない🥺