※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sae-0505
子育て・グッズ

バギーボードの購入を検討中です。実際に使用された方の感想を聞きたいです。

バギーボードを買おうか悩んでいます💦
便利そうだと思ったのですが、結構高いんですね!
実際使われた方の感想をお聞きしたいです(^^)

コメント

すみこママ

日本育児 ママつれてって! 静音(しずか)を付けて使ってました。
私が車乗れなくてベビーカー&エルゴのお出かけが主で。
上が2~3歳、下が0~1歳の時によく使ってました(^^)

すごく便利ですが、ベビーカーが軽いと後ろに倒れそうな感じになりそうなので、しっかりとしたベビーカーの方がいいかな?と思います。

あと、付けたままだとうちのベビーカーは畳めなかったので、置場所に少し困りました。

それと、慣れないとちょっと押しにくいかな、と。ベビーカーと自分の間に子どもがいるので、ちょっと歩くときに足の場所?歩き方が最初は戸惑いました。
使う場所にもよりますが、でこぼこ道でよく使う場合は、しっかりしたタイヤを選んだ方がいいと思います、うちは音が気になったので静かなものを選びました。

いろいろありますが、結構便利に使えて、上の子はまた乗りたい、とよく言ってました。

上の子が間にいるので、道路に飛び出す心配もなく安全でした。

• sae-0505

sae-0505

コメントありがとうございます😊
    すみません。
    間違えて下にコメントしてしまいました💦

• 10月11日
  • すみこママ

すみこママ

お店によるかと思いますが、可能であれば試しに付けてみては?

うちは、最初、コンビのメチャカルファーストに付けようとしましたが、軽すぎて私がうまく押せず、もう1台、アップリカのソラリアを持っているのでそれに付けると安定して後ろに倒れそうなことはなかったです。

私もどちらかといえば小柄な方ですが、押し方と歩き方になれれば使いやすいと思います(^^)

• 10月11日
  • sae-0505

sae-0505

そうですね!
    試せるお店を探してみようと思います^ - ^

詳しく教えていただいて本当に助かりました♡

• 10月12日
sae-0505

コメントありがとうございます😊
すごく丁寧に教えていただいてありがとうございました✨

やはり間に子どもを入れると歩きにくいですよね💦うちの子は4才で背も高くて…私は小柄で力がないのでちょっと心配です(^_^;)
でも便利そうなので欲しいです♡