※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
家事・料理

オートミールって美味しいですか?プロテイン(何種類か試したのですがど…

オートミールって美味しいですか?
プロテイン(何種類か試したのですがどうも苦手です)などのモサモサした食感、味が苦手なのですがオートミールはどうですか?

コメント

プロテインは水や牛乳に溶かして飲むのでモサモサすることはないのですが、ソイプロテインでしょうか?ソイプロテインだとものによってお汁粉飲んでるような舌触りのものに当たったことがあります。

オートミールも好みが分かれます。美味しさのために食べるのではなく、ダイエットのために食べてまぁ悪くないというレベルだと思った方が良いです。
ミューズリーと呼ばれるものだとオーツ麦にフルーツが入っていて、そのままシリアルみたいに食べるのですが、人によってはオートミールに水分を入れてチンして食べます。
お米、お粥みたいにして食べたり、パン風のものを作ってる方も見かけるので一度少量買ってみて試してみてはどうでしょうか?
オートミールそのものだとあまり味はしないです。