※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
ココロ・悩み

昨日、靴を間違えて履いてしまい、恥ずかしい思いをしました。新しい靴を買い換えて色が似ていたため、気付かずに帰宅。皆さんも同じことはないですよね?

昨日、人生においてとっても恥ずかしくあってはならないことをおこしました。

靴を間違えて履いて帰ってしまいました。
よくおじぃちゃんやおばぁちゃんは聞きますがまさか自分がするとは。
電話がかかってくるまで気付かず。

最近わ靴を買い換えて色は似てしまいたがデザインなど違うのに。
忙しかった日だったのでバタバタしていたのもありましたが。
最悪です。

皆さんは、そんなバカなことないですよね⁉️

コメント

靴は履き間違えたことはないですが、同じような色形の靴があればまちがえると思います…💦

はじめてのママリ🔰

似てる靴だったらあると思います!
10代でバイトしてたときとか同じバイト生の似てる靴あったら間違えて履いて帰ってる子とかいましたし、今でも履き物を脱ぐ病院でもお靴の履き間違いが多いのでご注意ください。って張り紙してあるのよく見ます😊

私は家でトイレするときはリビングで子どもたちに何かあったときすぐ出れるように汚い話ですがドアを開けてするか鍵は絶対にかけないのですが、食べに行ったお店のトイレで用を足してたら個室のドアが開いて女性の方が…。「あっ、すみません!」ってすぐ閉めてくださりましたがいつもの癖で鍵を閉め忘れていたみたいで……😂本当恥ずかしかったし相手の女性にも申し訳なかったです💦
こんなバカしてる私もいますので大丈夫です!!!