※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたんmama
妊娠・出産

10分の間隔でお腹が痛くなるけれど、まだヘソの下の方だけ。段々お腹の上の方まで痛くなるでしょうか?

間隔が10分くらいが続いたから(おしるしも)病院にいってみたけど、まだヘソの下の方しか痛みがないならまだまだという事で家に帰宅(;-_-) =3 フゥでも痛みが来るたんびに痛い💦
段々お腹の上の方まで痛くなるんですかね⁉️

コメント

ミルクコーヒー

私も初めは10分感覚で下腹部と腰が強い生理痛の様な痛みでした
(>_<)
5分感覚になるとお腹全体が張って痛いのと腰が激痛でした。

初産だったので5分感覚でも、まだ進まないので自宅待機‼︎と言われ帰されました★

自分的には辛い痛みだったのですが、更に進むとお腹全体が痛くなって喋れなくなりました。

もうスグ赤ちゃんに、会えますね☆頑張ってくださいね(^^)

ミルクコーヒー

すみません、間隔ですね(^^;;
誤字、失礼しました。

あーたんmama

私も初めてなので分からない事でだらけです(;-_-) =3 フゥ💦
これからですよね(;´@へ@`)アゥ…
頑張ります❗️

くま18

私も10分間隔になったからと病院に行きましたけど、帰され・・
痛いよーって思ってましたけど、もっと間隔が短くなると痛いよーと思う暇なく痛いです。笑
と、怖がらせてしまったかもですがもうすぐ赤ちゃんに会えるので頑張ってくださいね♡

あーたんmama

我が子に会うために頑張ります❗️まだまだ間隔は狭まりません(;´@へ@`)アゥ…

くま18

私も前駆陣痛で前日の夕方から次の日の朝までかかりました(/□≦、) もう早く本陣痛来てくれー!!って、必死に痛みに耐えながらスクワットしてました!笑
あったかくしたら陣痛すすむらしいので、誰かそばにおられるならお風呂入るのもいいかもですよ♡
本当あとちょっと♡頑張ってくださいねρ(´ω`*)

あーたんmama

ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.頑張ります❗️