※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
家族・旦那

苦手な方はスルーしてください🙏昨日、出産後初めて旦那からHしたいと言…

朝から下の話ですいません💦
苦手な方はスルーしてください🙏

昨日、出産後初めて旦那からHしたいと言われ、やってみたんですが。
無理でした😂😂
隣で子供が寝てるから気になっちゃうし、そもそも旦那に触れたいとか思わないし、触られるのも嫌だったし、だから全然濡れないし、痛いだけで💦
無理だわ!って言って途中で拒否してしまいました😅

旦那はショックうけて可哀想かなと思ったからけど。。
無理なものは無理でした😱

同じような方いますか?

コメント

初めてのママリ

チャレンジしてみようと思えるだけでも
凄いと思います😂✨✨
私は出産してから完全に旦那に
触られるのが無理になりました😂
嫌いではないし好きと言う気持ちは
ありますが触れられると無理🤚🏻って
なります、、、😂
もう少し落ち着くと大丈夫になるのかな〜
なんて考えたりしてますが
どうなんでしょう😂(笑)

  • m.k

    m.k

    私は全然やる気なかったんですが、旦那がどうしてもと言って…可哀想になりチャレンジとなりました😂

    同じです‼️
    嫌いじゃないんだけど、触られるのは無理😣って感じです!!
    上の子の時はここまで嫌じゃなかったような🤔
    正直私はこのままずっとやらなくてもいいくらいなんですが笑

    しばらくすると変わるんですかね😂

    • 10月26日