※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__s_a_r__
子育て・グッズ

娘のあかりのあだ名について相談です。現在はアカリタンと呼んでいますが、他の候補も考え中。将来的に親友の子があだ名を付けてくれるでしょうか。

カテ違でしたらすみません

娘の名前はあかりと申します

あかりだとあだ名はどんな感じになりますかねぇ

うちの母は実家ではアーちゃんと呼ばれているのでアーちゃんだと母とかぶります

今は取り敢えずアカリタンと呼んでいます
あと今現在は頭頂部の毛が薄いので斎藤さんてよんだり。
髪の毛が全くないときはマルコメって呼ばれたりw

あっちゃんかなぁ〜

あかちゃんだと赤ちゃんみたいだし

りっちゃんも可愛いけど

そのうち親友の子ができたら、
その子があだ名を付けてくれるのでしょうかねぇ〜

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

あーりんつて友達います(^^)

  • __s_a_r__

    __s_a_r__

    あーりん可愛いですね❤️

    • 10月11日
rin&koto&chihaママ

うちの妹があかりですが、、、友だちにあかりんとよばれてます♡

  • __s_a_r__

    __s_a_r__

    ママ友があかりんて呼んでくれます💗

    • 10月11日
ズラ

あかりん ですかね♪

  • __s_a_r__

    __s_a_r__

    ママ友があかりんて呼んでくれます💗

    • 10月11日
deleted user

あっかん
って呼ばれてる子がいました(^ ^)

  • __s_a_r__

    __s_a_r__

    あっかん!珍しいですね〜💗

    • 10月11日
はる

斎藤さん(笑)
あーちゃん以外ならりっちゃんかなぁと思います😊

私は、〇〇み なので、家ではみーちゃん。か、下がいるのでお姉ちゃん。
でも、友達は〇〇の方で呼びます!

外だとあーちゃんって呼ばれるかもしれないですね😀

  • __s_a_r__

    __s_a_r__

    りっちゃん良いですよねぇ
    私はなっちゃんて呼ばれてるんですぅハロウィン

    • 10月11日
sakusachi

うちの下の子も あかりですが あかりん あかりんこ あかちゃん あーちゃん と呼ばれてます^ ^

  • __s_a_r__

    __s_a_r__

    名前一緒ですね〜💗
    そんな感じですよね〜
    あかりんこ可愛いですね

    • 10月11日
とらきち☆

あかりん🎵ですかねぇ。

  • __s_a_r__

    __s_a_r__

    ママ友があかりんて呼んでくれます💗

    • 10月11日
hannnna

あかりん か あーちゃんですかね💕

  • __s_a_r__

    __s_a_r__

    ママ友があかりんて呼んでくれます💗

    • 10月11日
花

私の娘もあかりです。
実両親も義両親も「あかりちゃん」と呼んでます。「あーちゃん」は義妹の息子と被り、「あっちゃん」は主人と被ります(笑)
最初は「あかりさん」と呼んでましたが、今は「あーしゃん」になりました(・ω・)

あかちゃんは私も赤ちゃんみたいでちょっとな〜も思いました(笑)

  • __s_a_r__

    __s_a_r__

    名前一緒ですね💗
    あーしゃん可愛いですね
    あが付く名前が多いんですね!

    • 10月11日