※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクのあげ方について相談です。ミルクあげる間に他のこともしていると怒られました。どう思いますか?

赤ちゃんのミルクどーやってあげてますか?
現在生後一ヶ月の男の子の育児真っ最中です。
ミルクをあげている時間ももったいなく感じてしまい、ぬいぐるみに立てかけてあげ、その間おむつ交換をしたり搾乳したりしています。この間祖母にその姿を見られてしまい、「そんなミルクのあげ方してる人見たことない、やめなさい」と怒られてしまいました。
もちろんミルクをあげている間はきちんと見ています。
皆さんはどー思いますか?

コメント

うちの姉もタオルかませて1人で飲ませてました😂
赤ちゃんが苦しくなかったりすればアリかなと思います!

• のあ

のあ

同じ方がいて安心しました🥲
    安全に気おつけてこれからもこの方法であげようと思います👼ありがとうございます😊

• 10月26日
はじめてのママリ

私の母も3人目の時によくやってたと聞きました!
ちゃんと飲めてて赤ちゃんが苦しくないように見てるなら全然大丈夫だと思いますよ!

• のあ

のあ

そーなんですね!!私だけだと思ってたので安心しました😮‍💨ありがとうございます😊

• 10月26日
ままり

ちゃんと見ているとのことなのでママの都合がいいようにして良いんじゃないかなーと思います😌

ただミルクあげてる時間ってそんなに長い時間じゃないので(もし違ったらごめんなさい💦)、私だったら他のことやる方がバタバタしそうです😂

• のあ

のあ

ミルクを休憩しながらゆっくり飲むので長かったら30分ぐらいかかってしまいます🥲🥲ありがとうございます😊

• 10月26日

私なんて足首に哺乳瓶立てかけて
その間におむつ変えてましたよ😂
ちゃんと見てるならいいと思うし
ぬいぐるみなだけ優しい思います😂

• のあ

のあ

それ面白いですね😂
    ミルクあげてる時間にできることやりたいですもんね✌️
    ありがとうございます😊

• 10月26日