※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

旦那と地元が違くて関東と関西です。元々単身赴任でしたが旦那が私の地…

旦那と地元が違くて関東と関西です。元々単身赴任でしたが旦那が私の地元に来てくれてこっちで新しく仕事するので約3ヶ月求職中でした。(3ヶ月も)やっと!やっと仕事が決まり11月1日から新しい職場でスタート!と思ってた矢先、さっき旦那から総支給額が低すぎて毎月の支払いきついかもと言われました(総支給額約22万円)それ自分の確認不足じゃんと言ったら、俺の確認不足でごめんとのこと。だったら私も夜からコンビニなりドラッグストアで働いて足しにするよと言ってるのに、それだけで足りる?とかゴタゴタ言われ最終的にはやっぱり向こうで(旦那の地元)で働いていればこんなことにならんかったと。腹たってじゃあもう離婚でいいよ1人でやってくわと言ってしまいました。こっちはこっちで子供の通院もあり信頼できる先生もいるし地元で育てたいので旦那の地元に行くのは考えていません。この喧嘩何回目?と言うほど喧嘩してます。もう頭がごちゃごちゃしすぎて話まとまっていなくてすいません……
はぁもう離婚したい

コメント

ゆー

毎月の支払い見直すか...Ruさんもフルで働くか...だと思いますが...。22万円でも稼いできてくれるなら、離婚した方が大変じゃないですか???

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます。
    支払い見直ししてみます。下の子が未満児で保育園になかなか入れなくて…
    22万円は総支給額なので手取りは18まんくらいなんです😢

• 10月26日
  • ゆー

ゆー

保育園、0歳からはいってないとなかなか難しいですよね...。ちなみに、うちは、旦那が仕事休みの日とかバイトしてました💦子どもの病院のこととかあるなら、子どもにとって環境がいい方で育ててあげたいですよね...

• 10月26日
  • ♡♡♡

♡♡♡

やっぱりどこも厳しいんですね💦
    バイト、検討してみます。

そうなんですよね、子供にとって環境がいいのが一番ですよね…

最近は離婚したいほうが勝ってきちゃってて😢親の都合で子供巻き込むのは良くないって思っててもなかなかで😢

• 10月26日