※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

久留米市三潴周辺でおすすめの小児科を教えてください。ハイジアは内科と小児科が一緒で違和感があるため、新しいかかりつけを探しています。

福岡県久留米市で
津福、安武、大善寺、三潴らへんの方
小児科はどこがかかりつけですか🤔?

最近三潴に引っ越してきて小児科迷子中です🌀
ハイジアに予防接種やちょっとした風邪で行ったことはあるんですが、内科と小児科一緒だからか何か小児科っぽくなくてしっくりこないというか😂

ここオススメだよ!って小児科があれば教えて下さい🙇🏻‍♀️💗

コメント

だだんだん

そのあたり、あまりいい小児科ないですよね〜💦
ハイジア行ってましたが、調子悪い子供相手に必ず違う先生が同じ診察2回するのが気になったのでやめました💦

もともと筑後に住んでいて、西牟田のさとうこどもクリニック行っていたので、少し遠いですが通っています!

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます😊💐

ハイジアで同じ診察2回ですか👀??
    看護師さんが詳しく聞いてからの医師の診察されてると思ってました😂🙌🏻🙌🏻

私も結婚して筑後に住んでました😳!笑
    ずっと杉村こどもクリニック行ってたんですが地味に遠くて😂😂

西牟田にもあるんですね!
    西牟田近いので、ちょっと調べてみたいと思います🤩‼️

• 10月27日
m

大善寺に住んでいた時かとう小児科に行ってました!看護師さんも先生も優しかった印象です🥰