※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
子育て・グッズ

千歳飴は自分たちで写真を撮るために購入したいです。札幌市西区内で売っているお店を教えてください。

千歳飴って売ってますか?

七五三の写真を撮りたいのですが
千歳飴って売ってますか?
(写真屋さんではなく自分たちで写真撮ります)
お店で見かけた!って方いましたら教えてください!
できれば札幌市西区内でお願いします。

コメント

🙋

不二家で千歳飴見ましたよ☺️見かけたのは中央区です😅が不二家なので他の店舗でもあるのでは?と思いますが無かったらすみません🥲🥲

• ぐでたま

ぐでたま

コメントありがとうございます!
    ネットで見ても不二家にあるのは確認できたんですが
    西区の不二家が閉店したので他のお店でないかなと思って探してました(◞︎‸◟︎)

• 10月25日
  • 🙋

🙋

不二家閉店してしまったんですね💦閉店してるの知らずにすみません😱
    北海道神宮で七五三すると貰える千歳飴が石屋製菓のキャンディラボのものみたいですが店舗では販売してないんですかね🤔

• 10月26日
なーまま

祈祷したら貰えるので、祈祷後に撮影するのはどうでしょうか?😊

• ぐでたま

ぐでたま

今回新生児連れてになるので祈祷はなしで神社の前で写真撮るだけにする予定なんです(◞︎‸◟︎)

• 10月25日
  • なーまま

なーまま

そうだったんですね!😭
    新生児連れては無理ですね、、
    お役に立てずすみません💦

• 10月26日
510928

北海道神宮のお守りとか売ってるところで千歳飴だけ買えましたよ☺️
うちはご祈祷したからそれで貰えたけど後から見て「別で買えるんだ😳」ってなりました。
大きめな神社ならこの時期取り扱いがあるかもなので電話で聞くとかもありかもしれません。

• ぐでたま

ぐでたま

神宮に売ってるんですね😳
    教えていただきありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 10月26日
  • 510928

510928

あともしメルカリを登録されていればですが袋だけ数百円で出品されてたりもするので日数に余裕があればおすすめです✨

• 10月26日