※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週の写真判定で男児と判定されたが、突起物が気になる。覆る可能性はあるか。同様の経験をした方はいるか。

12週でR先生に写真判定してもらったのですが、股下からのアングルで突起物があり男性器に見えるということで6割男児判定になりました。覆る可能性ありそうでしょうか?また同じような方でそのあと女児だった方などいらっしゃいますでしょうか😭

コメント

ママリ

r先生で18週のエコーで男児にしか見えないとのことでしたが、そのあと女の子に覆りました☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことあるんですねー!?!?(@_@)R先生でも間違われることあるのですね!ちなみにそれは股下からの突起の判断ですか?それともベビーナブでの判断ですか?

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

股下からの突起の写真です!病院でも男の子と言われていました😂

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院でも言われてたんですね!?ちなみにR先生に見てもらったらのは動画でしょうか?

• 10月26日
まり

12週の写真と動画判定で、7割女児でしたが、エコーの検査の時に女の子確定しました!!私は当たっていました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり動画判定の方が当たりやすいですよねー^ ^

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

私も14週で男の子かもって言われたのですが、その後20週で女の子に覆りましたよ!
名前も考えていたので、ビックリしました!でも早い週数だと分からないのがほとんどで、覆りはよくあることらしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうケースもあるんですね🥺14週の時はベビーナブで見てもらいましたか??それともお股の画像から判断してもらいましたかー?

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちもです!
    ハッキリ映し出されてて
    みんなに動画見せて
    周りからも男の子でしょ!って言われていたのに女の子でした!笑

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです❗️そんなこともあるんですね^ ^私もそのパターンがいいです😣😣😣

• 10月26日
  • 羊さん

羊さん

横から失礼します💦はっきり男の子のだと見えてた時のエコー写真ありますか?😭

• 11月18日