※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ファッション・コスメ

vioの脱毛って完了するのにどのくらいかかりますかね🤔💦家庭用脱毛器か、…

vioの脱毛って完了するのにどのくらいかかりますかね🤔💦
家庭用脱毛器か、サロンに行くか迷ってます💦
どちらがおすすめでしょうか😣

コメント

はなのこ

医療脱毛で6回行きましたが、妊娠出産でかなり間空いて6回だった為、完了しませんでした、、!

通うの大変なので家庭用脱毛器買いました!永久にツルツルには出来ないですが、まぁまぁなくなるので満足です!

• ぷりん

ぷりん

私も同じ感じです😨

通うの大変ですよね、、予約も面倒ですしね😭

ちなみにどこの買われましたか🤔?

• 10月26日
  • はなのこ

はなのこ

ブラウンです!気が向いた時に月1ぐらいのペースでやってて生えて来なくなったところもありますが、しぶといところはまだあります🤣

• 10月26日
はじめてのママリ🔰 

どのくらいの濃さかにもよりますがサロンだと20回は必要かと思います🥺大体のサロンが月一ですが、2週間に一回通えるところもあるので期間はサロンによるかと思います!
手間がかかっても安く済ませたい場合は家庭用がオススメです!私は自分でやるのは面倒だし、綺麗に脱毛したいのでサロン派です🙆🏼‍♀️

• ぷりん

ぷりん

サロン7〜8回通ったのですが、まだまだ生えるし予約面倒だしで、自分でやっちゃおうかな?と、、思ってます😭
    サロンでも20回は必要なんですね🥲
    プロにムラなくやってもらてるってのは魅力ですよね🥺

• 10月26日