※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

首元がヨレにくい子供服のメーカー?ブランド?ってどこかありますか?😭やっぱりプチプラだとヨレヨレになりやすいですかね💦

首元がヨレにくい子供服のメーカー?ブランド?ってどこかありますか?😭
やっぱりプチプラだとヨレヨレになりやすいですかね💦

コメント

ママリ

西松屋のTシャツ系はよれやすかったです!
安いので仕方ないですが😂

ひーちゃん👵🏻

H&Mはけっこうしっかりしてる物も多い印象です!
下の子にもお下がりまわしてます。

きらきら星

無印やユニクロはヨレにくい印象です。あとミキハウスなどそれなりのブランドは2人目までガンガン着ても、よれません。
やはり西松屋やバースデーはワンシーズンでヨレやすいと思います。

はじめてのママリ🔰

コストコ、西松屋はやっぱりよれやすいですね🤣
保育園用でワンシーズン使えればいいやでこの辺は買ってます!
GAPもものによっては結構よれます😅
無印、ユニクロ、BREEZE、LB CLUBは結構よれにくいかなと^ ^
ミキハウスはトレーナーは首元結構よれちゃいました!
ラルフローレンは今のところヨレなしです!

はじめてのママリ🔰

ブランド物は全般に丈夫ですよ。ミキハウス、べべ、プチバトー、ラルフなど、どこでもしっかりしてます🤗
プチプラならGAPと無印はヘタれにくいです!GAPのTシャツはかなり強いなと感じますよ😊✊
UNIQLOは私の印象では、生地自体はさほどヘタれないですが首元はある程度着ると無印とかよりもクタクタになるかなーって感じます😐

ママリ

みなさん返信ありがとうございます😊
教えていただいたもの調べてみます✨