※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

15時におやつを食べた後、16時や17時にお腹がすいた場合、食べ物をあげるべきか悩んでいます。夕飯は18時です。

お昼寝から起きた15時がおやつの時間と決めているのですが、おやつを済ませても16時17時あたりでお腹すいた!と言います。そのような場合に食べ物あげますか?夕飯は18時です。

コメント

ぎゃびー

うちでも18時位夕食です✨あげてないです👌

• ぴ

ありがとうございます!
    欲しがりませんか???

• 10月25日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

欲しがります😂
    お菓子あるところわかっていておかし!おかし!と言われます😭

もう少しでご飯だから待って〜‼︎と言って他ので釣ったりしてなんとか誤魔化しています💦

• 10月25日
  • ぴ

誤魔化しですよね!うちもよく使います!待っててね〜ってひたすら言ってます🤣🤣🤣

ありがとうございました!!

• 11月1日
rin

今作るからね〜と言って、ご飯まであげないです。おやつをカロリー低く量のあるものにするとかどうですか?(寒天ゼリーとか

• ぴ

ありがとうございます!
    たまに押しに負けてチーズ一つとかあげちゃうのですが、わたしもあげないを貫こうと思います!

• 11月1日
はじめてのママリ🔰 

食事の準備中に切った生で食べられる野菜を渡したり、キャンディチーズを1つあげたりしてます!

• ぴ

ありがとうございます!
    うちもよく押しに負けてチーズ一つとかあげちゃってます💦いいのか悪いのかよくわからなくて😭😭😭

• 11月1日