※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ワクチン接種後にその後外食された方なにたべましたか?土曜日に2回目う…

ワクチン接種後にその後外食された方なにたべましたか??
土曜日に2回目うち昨日は辛かったですが
回復して今日までは外食かテイクアウトにしようと思います。。緊急事態宣言も開けたので外食しようと思うのですが
なにがいいかなやんでいます🤣🤣
回転お寿司、トンカツ、中華屋さんなどなど
みなさんならどこいきますか??
また接種後に外食された方なにたべましたか?

コメント

ななな

1回目の摂取後は
娘のリクエストでスシローでした🙌

明後日2回目ですが
娘のリクエストで
ガストになりそうです笑

ママリ

ワクチンを接種したからといって、食べるものを変える必要はないので、食べたいものでいいと思いますよ😅