※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
妊娠・出産

妊娠5週での妊婦検診、子どもの連れ方に悩んでいます。2人乗りベビーカーを買うか迷っています。3人お子さんを妊娠中の方、どうしていますか?

今妊娠5週なのですが妊婦検診の時子どもたちを
どう連れていこうか悩んでいます。
上の子をベビーカーで下の子を抱っこ紐にしようと思っているのですが体重を測ったりする時一回一回子どもを下ろして
とするのは時間がかかってしまうかなぁと思って
二人乗りベビーカーを買おうか迷っています。
3人お子さんを妊娠されている方はどうしていますか??

コメント

ジョージ🐒🍌

親や旦那が休みの日に預けて行きました😊2人連れていくの大変ですよね💦旦那さんがお休みの日は行けませんか??

• apa

apa

実母も体調が悪く義母もフルで看護師で働いているので預けにくく😢
    旦那もほぼ休みがなく日曜日休みの病院なのでどうしようかと😞
    一回二人を連れて行ったら悲惨でした笑

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

もう上の子2歳なので歩かせてます。
下の子をベビーカーに乗せて抱っこ紐も一応待って行ってます。
上の子が疲れて乗りたいと言い出したら下の子を抱っこ紐、上の子をベビーカーにしてます。
病院に着いたら上の子はベビーカー降りてもらって下の子は抱っこ紐か普通に抱っこしてます。

私も預け先がなかったのでベビーシッターにお願いしてました!今はファミサポで預けてます😊
連れて行ってたときは乗ってくれるのでベビーカーは便利でした