※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

常に私の体を触っていたい旦那。私がキッチンでご飯を作っているときズ…

常に私の体を触っていたい旦那。
私がキッチンでご飯を作っているとき
ズボンに手を入れてきたり、胸を触ってきたり
テレビを見ていれば太ももを触ってきたり。
寝る時もおっぱいやお腹を触ってきて、寝れやしません。
それを嫌がると、俺ばっかりくっつきにいって
嫌そうだし、付き合ってくれてる感がすごい
と言われます。

私はそこまで常に触るとかはいらなくて
たまにくっつきながらテレビ見るとかそれくらいで
いいんです。でもそれを旦那に言うと、俺なんて必要ないとか
無理して付き合わなくていいわと機嫌悪くなります。

やたらと触ってくる旦那さんいるかた、どうしてますか?😅
今旦那が出張でいないんですが、不安もあるけど
正直それよりも相手しなくていいと思うと気楽です。

コメント

もんきち

慣れたので放置してます🤣
たまにちゅーすると
機嫌が良くなるのかそれ以上は
触ってきません😅💦
愛情を軽く示すと納得する
感じです😖

  • ao

    ao

    慣れたのすごいです😭😭
    もう触ってくることが不快ですごいイライラしちゃいます💦😭
    夜とか子供寝てから触ってくるのに私が乗っちゃうと、もうえっちする流れになってしまうのですごく嫌です😭😭

    • 10月25日
  • もんきち

    もんきち

    最初はかなり嫌でした😯
    ご機嫌斜めになられるくらいなら
    程度のスキンシップと
    思う様になりました😫💦
    妊娠中だし、特に嫌なんですね😭💦
    大体こーゆー男性は直らないと
    思って割り切ります😅💦

    • 10月25日
  • ao

    ao

    たしかに機嫌悪くなられるくらいなら、我慢しようと何度も思いましたがやっぱり気持ちがついていきません😭笑
    妊娠中だからとかホルモンバランスも崩れるしとか言っても納得してもらえないので、私も割り切って慣れるしかないですね😭😭😭

    • 10月25日
まぐまぐ

全く同じ状況です!!!!!
本当に隙あらば触られます!
本当にうざったいため
触られるたびに怒ってます!😭
もう、なんなんですかね?😭
身体が解放されてる時間が
全くなくて、授乳してるか
一歳の子がかまってちゃんで
抱っこしたり遊んだりと...
昼間大変なのに.仕事から帰って
きた旦那にもちょびちょびされ😔
学習してくれないので、
諦めてますが、とりあえず
その場は怒って終わります。
すぐにまた触られますが...😂

  • ao

    ao

    ほんとになんなの?!って言いたくなりますよね…😭
    わかりますわかります💦
    子供たち寝たあとはゆっくりしたいですよね…
    怒って、逆ギレしませんか?😭

    • 10月25日
  • まぐまぐ

    まぐまぐ

    逆ギレはありません😂!
    なんか旦那さえも
    私に怒られることに
    慣れてきてるらしくて...

    たまに限界で本気で怒りますが😂💢笑笑

    • 10月25日
姉妹ママ(22)

私も今まさにそれです!!
子供居るのにしてくるのもあり妊娠中だからか気持ち悪くてイライラします!!やっと夜寝れると思う時にも触ってくるのでイライラしすぎて頭かち割れそうです🤦‍♀️

旦那は来月から出張なのでその日が待ち遠しいです🥺

  • ao

    ao

    そうなんです!!!やっと寝れるー!と思ってモゾモゾモゾモゾ触ってきて、全然寝れない!!!ってなります😭
    ほんとなんなんですかねー💦

    旦那いないのに、俺ばっかりとかLINEで言ってくるのでもううるさすぎます…

    • 10月25日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    全く同じです!

    • 10月25日
deleted user

乳首さえ触らなければいいよ、あと冬手が冷たくなれけば好きにしてって感じで慣れました🤣最近は子供がパパダメー!ってヤキモチで言ってますwww

  • ao

    ao

    慣れたんですねすごい😭😭😭
    乳首とか絶対的に無理でほんとやめて!!!って怒りたくなります😭
    パパやめなさい!ってうちの子達も言うんですが、別にいいじゃんとか子供と言い合ってます…🙁

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

うちの父がそうでした。子供ながらにきもちわるくて、、。きをつけたほうがよいかも!

  • ao

    ao

    なんか詳しくは聞いてないですが、義父もそうだったと義母が昔言っていたことがあって、、未だに義父は私にもボディタッチしてきたりするので旦那もその血を引き継いでいるんだ思います。。

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、、父もそんな感じです

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

子供が見てる時だけは
拒否ります😅

  • ao

    ao

    それ以外は付き合ってあげてるんですね😭😭

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

他にもいるんだ‼️と驚きました笑
うちも全く同じです。
拒否るといじけるから
乳首だけは子どもが吸うところだからやめてって伝えて他は触らせてます。

ただ、旦那の仕事は8時に終わり、8時半に家に着きます。子どもが8時に寝るので、ワンオペですが必死に家事など終わらせて私も8時に一緒に寝るようにしています。たとえ8時半に眠っていなくて、帰ってきたの気づいても寝たふりして寝室から出ません。

  • ao

    ao

    共感していただけて嬉しいです💦笑
    他は触らせてあげるんですね、えらい😭😭

    私も寝たふりとかありますが、布団に入ってきて触ったりしてきます、、

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    布団にも入ってくるとなると対策はないですね💦😅

    うちは何回か入ってきましたが旦那がベッドに入った時のベッドのきしむ音で子どもが目を覚ましてからは、旦那とは寝室別にして子どもが寝たら入ってこないというルールにしたんです‼️

    でもいつも「どうして触るの?」って言うと「触らなくなったらなったで寂しいと思うよ」って言われます。
    子どもがいつか大きくなって育児が楽になるのと同じく、旦那が触ってくるのも今だけかと思えばいつかいい思い出になるかもと思ってます😊

    • 10月26日