※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌乃
子育て・グッズ

一歳二ヶ月の息子が機嫌悪いです。抱っこを要求し、泣きます。イヤイヤ期かもしれません。同じ経験の方いますか?

一歳二ヶ月の息子が最近何をしても機嫌悪いです
外に出てる時は機嫌良いのですが、私が座っていると抱っこ!と泣きながら足をふにゃふにゃします
おもちゃで気が紛れる事はあるのですがそれもすぐ飽きて泣いて抱っこを要求…

魔のイヤイヤ期来たか?!?って思ってます😭😭
同じ様なお子さんいますか?!1歳二ヶ月、こんな感じなんでしょうか
上の子は2人で遊んでくれたりであまりこんなことなかったです😢

コメント

ママリ

一緒です😭家事をしている時は泣き叫んで抱っこ抱っこ、スマホいじれば怒るし今日は一日中泣いてました😂
同じく公園にいる時は大丈夫です笑。家に帰るとひどいです😇
うちはどうやら少し眠かったらしく機嫌が悪かったようで、まさか8時半まで寝てた人が昼前に眠いとは分からず笑

早く話すようになって何を求めてるか教えて欲しいです笑