※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

娘が児相に保護され、乳児院に入ることが決まりました。明日、交流についての話があるため、ご主人も同席することになりました。不安な気持ちもありますが、娘のために頑張ります。

誰かにこの気持ちを話したくて🥲
去年娘が私の障害のせいで児相に一時保護され
その後乳児院に入ることが決まりました。
最終的にまたお家で暮らせるのが目標で
今は一緒にいる息子さんと向き合ってくださいといわれました。
本当は去年のクリスマス辺りから
面会できる予定でしたがコロナの完成拡大に伴い
規制がかかりまだ面会できていません。
ですがなんと明日これからの交流についての話があるので
ご主人も同席してくださいと連絡がありました。
やっと一歩進みました。
なんて説明されるのかまた面会できないと言われるのか
不安ですが娘のためにも今を頑張ろうと思えました。
なかなかこのようなこと書く方はいないと思うので
誰かの参考になれば…

コメント

まま

娘さんとなかなか会うことができなかったのは辛いですね。
早く会えます様に。

  • くろねこ

    くろねこ

    お返事遅くなりました💦
    その後来月初旬に1回目の面会が決まりました✨
    慣れるまでは30分のみですし
    お互いどう接すればいいのかドキドキと不安でいっぱいですが
    成長した姿見てきます😊

    • 10月28日