※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ガール⭐️
お出かけ

最近特に思うのが、小さい子向けの公園をもっとたくさん作ってほしいな…

最近特に思うのが、小さい子向けの公園をもっとたくさん作ってほしいなぁと思います😣
公園もたくさんありますが、いつもお兄ちゃん、お姉ちゃんが遊具で走っていて、小さい子向けの滑り台とかがあっても、構わず滑り台の下から駆け上がってきたりして、何だか危ないなぁと思う事が毎回あります💦

お兄ちゃんお姉ちゃん向けの公園はたくさんありますが、
せめて小さい子向けだけの公園なども少し作って欲しいと思うのは私だけでしょうか、、、😥
もっと心置き無く、変な心配をしないで小さい子たちにも
遊んでほしいなぁと思います😭😭

そして、自分の子供が大きくなった時に公園に行く時は、小さい子たちにも目を向けて、危なくないようにして遊んでね、と伝えたいと思っています😌

勝手な私の考え事でした☺️

コメント

すごくわかります!
小学生くらいのお子さんがいると、少し危ないかなぁと思って息子にぴったりついて遊んでいます☺️
でもすごく優しいお兄さんお姉さんもいますよね♪

きっと1歳くらいの歩き出したお子さんを持つお母さんからしたら、うちの息子も危ないと思われてるだろうなぁとも思っています。
なのでひたすら公園ではつきっきりで遊んでます😅
息子にも危なくないように遊んでね、と伝えたいと思います☺️(今はまだ理解してないと思うので💦)

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

私も娘にぴったりくっついてしまって、、、😭
    優しい子達もたくさんいますよね😌✨

そうなんです!多分娘より小さい子からしたら、危ないなって思われてる可能性があるので、つい見張りのようにへばりついてしまって😭💦
    公園があるのは良いんですが、もう少し年齢層を考えて区別してほしいなとこの頃思ってます😊❣️

• 10月26日
めい

分かります!!😢
小さい子向けの遊具少ないですよね…!
うちは週末や放課後の時間帯は小学生たちで溢れかえってて、滑り台の上で鬼ごっこ?みたいな遊びしてたり、ブランコでケータイしてたり、、など普通に遊べる状態ではなく😢
平日の午前中くらいしかゆっくり遊べません😭

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

やっぱりですよね😭💦
    もちろん大きい子達も分かっているとは思うんですが、ヒヤヒヤしちゃって😢
    土日しか公園行けないので、いつか平日休みの時は午前中のうちに思い切り遊ばせたいものです😊❣️

• 10月26日
🍊なつみかん🍊

わかります!
うちも大きい遊具がある公園に娘が行きたがりますが中学生くらいの子達が鬼ごっこしてるので毎回ヒヤヒヤします💦
大きい子がいない公園行ってます😭

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

ヒヤヒヤしますよね😭😭
    この公園は小さい子専用、として、小さい子向けの遊具のみの公園を作って欲しいですよね😢✨

• 10月26日