※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

仕事や将来の不安から、無気力になってしまっていました。毎日が苦しく…

仕事や将来の不安から、無気力になってしまっていました。毎日が苦しく、漠然とした不安に押しつぶされそうで。自分が生きていてなんの役に立つんだろうとか、社会に必要とされてないんじゃないかとか、自己肯定感もどんどん落ちていました。

そんな時に、小児ガンと戦い懸命に生きたかずさくんという男の子の動画を偶然見つけて拝見しました。

もう、最初から涙が止まらず、ぐしょぐしょになるまで泣きました。かずさくんの生き様、ご両親やご家族の愛の深さ、命の尊さを思い知らされました。

親がどんな思いで自分を育ててくれたのか。
毎日を子どもたちがどんな思いで生きているのか。
日常がどれだけありがたいことか。

命あるだけでも幸せなことなんだと。
私の今の悩みなんてどうにでもなることなんだと、自分の小ささがとてもとても恥ずかしくなりました。

私も頑張らないと‼︎

コメント