※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターでの交流について、他のママと仲良くなりにくい悩みがあります。同じような経験をしたママがいるか相談したいです。

支援センター等でのママさんとの交流について
なんですが、私はよく話しかけにくく見えるらしく、支援センターで仲良くなったママからも言われました…笑
今はマスクもしてるので、なおさら表情も固く見えるのもあると思います。

が!やっぱり常連さん?と思えるくらい先生や周りのママグループができてると、その中には入っていけなくて、娘とポツーン状態です(笑)

ここでは私と同じようなママさんがいるかな?と思って質問させてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

遅めに行ったときは、既にグループみたいなのができてるので、娘と二人で遊んでました🥰
私はあんまり気にならないタイプなのでずーっと二人で遊んでいると、先生や他のママさんが話しかけてくれたりしました😂

私も昔から話しかけづらいと言われるタイプです😂
幸い?自分からぐいぐいいけるタイプなので自分から輪に入りに行きます😂