※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

コロナいまちょっと落ち着いてきてますよね🥲✨これから冬にかけてまた増…

コロナいまちょっと落ち着いてきてますよね🥲✨
これから冬にかけてまた増えますかね?😭

みなさん旅行とか遠出とかされてますか?😖✨

お出かけするなら今なのかな?と思う反面、まだ怖いなと思うところもあります😭
近場のイオンとか映画館とかは少しずつ行き始めてますが娘もだんだん飽きてきてるし…

コロナが流行り出してから娘をどこにも連れてってあげられてなくて、アンパンマンミュージアムもずっと行きたがってたのに行けないまま娘のアンパンマンブームが終わりそうです…😭
動物も好きだから動物園とかサファリパークとかも連れてってあげたいです😭
欲を言えばディズニーとかも行きたいです😭

ほんとコロナいつまで続くのか…だんだん腹立ってきます😠😠😠笑

コメント

あーか

平日の空いてる時間でちょっと動物園行くとかはしてます!
旅行とか遠出はしてないです💦

  • まま

    まま

    やっぱり行くとしたら平日ですよね😭

    • 10月25日
deleted user

今のうちにディズニーに行きます!

  • まま

    まま

    ほんと行くなら今だと思います🥲❗️
    羨ましいです😫✨

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

割と出かけてます。
反対に今でかけないと、いつ出かけるの?と思いますし。。

動物園、サファリパーク、ディズニー、どれもいいのでは?!

  • まま

    まま

    ほんと今を逃したらまた行けなくなりますよね💦

    • 10月25日
まいちゃん☆

うちはコロナ中も、
感染対策をしながら遊びに行ったりしていて、
旅行もコロナが減り始めていた時に何度か行きました☺️

空いていてすごく良かったですよ🙆

今はコロナが落ち着いてきて、
今まで自粛されていた方がどんどん外出されていてどこに行ってもすごい人で、
逆に密すぎて怖いです😣💦


アンパンマンミュージアムも、
うちは6月と9月に行き全然予約が取れましたし人も少なくゆっくり遊べました😊
今は予約が取れない状況みたいですし、
行ってもパン買ったり何をするにも並んで大変かもですね😥😥

でも冬にまたかなり増えそうな予感がするので、
冬に自粛されるなら今行かないと春まで行けないと思います💦
難しいですよね💦

  • まま

    まま

    たしかに空いてていいですよね🥲
    スーパーとかイオンとかももう普通に人混みになってるし、これじゃ旅行とか行ったって変わらないんじゃないかと思います😂💦

    • 10月25日
POOH

旅行は県内は3月に行きましが、それ以降は仕事も忙しく行けず。。。

コロナ落ち着いてきたので、旦那さんに娘とお願いして来月シーに行きます😊
子供生まれるまで年パス者だったので、20周年グッズ買いまくりします❤️

  • まま

    まま

    シー羨ましいです🥺💓
    自粛とお仕事のご褒美ですね❤️
    わたしも行きたいです😫!

    • 10月26日