※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が起きている時の遊び方がわからず、すぐに不機嫌になります。みなさんはどのように過ごしていますか?授乳やグズグズが続くことは普通でしょうか?

明日で2ヶ月になる娘がいるのですが、起きてる時の遊び方がわかりません…遊んでてもすぐ不機嫌になりグズグズしだしますが寝はしません。
みなさんは起きてる時何してますか?
メリーなどもすぐ飽きるみたいで😢
授乳してグズグズして次の授乳時間になってしまうとかも普通ですか?

コメント

deleted user

そんなもんなんでしょうねぇ(*´∇`*)
もちろん個人差ありますが、
歌歌ってあげたり、
体で色んなところを触って
遊んであげたりしてましたよー♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりこんなものですか😭
    初めてのことだらけで何もわからなくて😅
    何もかもが不安になっちゃいます😰

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日手探りですよ!
    そんな過程を大変ながら楽しめれば良いですね^ ^

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    1人1人違うから何人産んでも手探りですよね😅
    今は早く意思疎通出来るようになってくれ!!て思うけど成長するにつれて今の時期が恋しくなるんでしょうね😌

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    意思疎通はほんと難しいですね☺️笑
    そんなこと考えてるうちにまた次もできるかもしれないですしね(*´∇`*)!

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とにかく今はちゃんと生かせる事に必死ですね🤣
    毎日があっという間です(´・_・`)

    • 10月25日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

起きてる時は
話しかけたり、
身体を触って刺激してあげたり、抱っこしたりですかね🤔
まだ遊ぶという感じでは無いです!
後は少し不機嫌でグズグズでもそのまま様子見る時もあります笑

段々目が見えてくるので
オーボールとかであやしたりしますが、そんなに長くはやりません🤣💦
メリーももう少ししたら楽しめると思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グズグズしてもそのまま様子見でもいいんですね😂
    マッサージとかしててもすぐグズグズ言い出すのですぐ抱っこしちゃいます😰

    やっぱりおもちゃで気を引いてもすぐ飽きちゃいますよね😑

    • 10月25日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    泣くことも赤ちゃんの仕事なので🙆‍♀️!
    グズグズしてそのまま眠りにつくこともあります。笑


    もうちょっとしたら
    おもちゃに興味持つと思います😊

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😌
    少しくらい泣かせてても死にはしないですしね😅
    けど泣かれると可哀想と思ってすぐ抱っこしちゃいます😅わら

    早く表情付いてニコニコしながら遊んでほしいです😊

    • 10月25日