※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ🥜
子育て・グッズ

混合や完ミで育児されている方は、浄水器やウォーターサーバーを使用していますか?使用している方は、どこのメーカーを使用しているか教えてください。

混合や完ミで育児されてるママさんは、
浄水器、もしくはウォーターサーバーを
設置していますか??🤔

どちらか使用してます〜!
て方はどこのメーカーを使用
しているのか教えて頂きたいです🙏

コメント

まだ産まれてませんが、混合予定でプレミアムウォーターを契約しました!
産まれるまでにどこか決めないとな〜と思ってたところイオンで勧誘にあってしまいそのまま契約って流れだったので他社とは比較せずです😅

• ぴーなっつ🥜

ぴーなっつ🥜

コメントありがとうございます✿
    プレミアムウォーター調べてみようと思います☺️!

• 10月25日

退会ユーザー

本体もデザインが結構選べて、水はボトルではなくプラスティックなのでそのままプラごみに入れれるので、マンション暮らしでそこまでスペースがない私たちにはなんだかんだプレミアムウォーターがぴったりでした😅

• 10月25日
はじめてのママリ

うちはアクアクララ使ってます!

• ぴーなっつ🥜

ぴーなっつ🥜

コメントありがとうございます♪
    アクアクララですね🤔
    メーカーがたくさんありすぎて迷うので参考にさせて頂きます🥺✨

• 10月25日
はじめてママリ🔰

アクアクララのウォーターサーバー使ってます!
ミルク作りはもちろん、離乳食始まってフリーズドライのベビーフードとか使い始めるようになってから、ほんの少しお湯が必要になるのでとても便利ですよ😊

• ぴーなっつ🥜

ぴーなっつ🥜

コメントありがとうございます✿
    そうですよね🥺離乳食でちょっとお湯使いたい時なんかはやっぱりウォーターサーバーがあると便利ですよね🥺✨
    参考にさせて頂きます😌

• 10月25日
きりん

長女の時からウォーターサーバー使用してました!我が家はクリクラ使用していました。
当時は、夫が各社資料見て吟味して、1番粉ミルクに合うと思い契約しました!😊
ボトルなので、取り付けに重かったり空のボトルが邪魔だったりはしましたが、以前フレシャスも使っていたんですが、袋なので水の残りが勿体なくて辞めました。

今年夏終わりにはウォーターサーバーも辞めて浄水器取り付けました!個人的にはウォーターサーバーの方が便利です😅

• ぴーなっつ🥜

ぴーなっつ🥜

コメントありがとうございます❀
    話それてしまいますが、各社吟味して決めてくれる旦那さん優しい、、🥺🙊🌈

とても参考になります!!
    ウォーターサーバーは取り付けが少し大変だったりするんですね。
    でも綺麗な水もお湯もすぐ出せるっていう点ではやっぱり魅力的ですね🤔!!

• 10月25日
  • きりん

きりん

結構、何でも(自分のこと以外のこととか大きい買い物とかは)自分で納得しないと買わないタイプでなので、夫に任せてます!笑

クリクラは、メンテナンスも楽だったからって言うのと、たぶん担当者の方との相性も良かったっていうのもあると思います!
    今回辞めたのも、ミルクも終わったし、麦茶は2Lのペットボトル購入してたから、水買う頻度(金額)よりも浄水器付けて麦茶作る方が安いってことで辞めました。ちょうど、担当者も変わったっていうのも大きいかな?って思います😊👍

• 10月25日
  • ぴーなっつ🥜

ぴーなっつ🥜

なるほど、、🥺💡
    とても参考になります!!
    担当者との相性って結構大事ですよね😭🙌
    まずは資料請求などしてみようかなと思います☺️
    ありがとうございました🌈

• 10月25日