※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育園申し込みの就労証明書で保護者記入欄を忘れました。不備になるでしょうか?窓口では指摘なし。

就労証明書保護者記入欄の記載忘れ
保育園申し込みで使用する就労証明書なのですが、旦那分の保護者記載欄を無記入で提出してしまいました、、、。
窓口に出した際、受付の方からは何も言われなかったのですが(わたしの書類訂正する箇所はチェックしていただきましたので見落としとかではないと思うのですが)、記入されていないと不備書類になるでしょうか??

コメント

3児のママ

就労証明書は就労時間とか会社のサインがあればほかの項目はとくに見られないのではないでしょうか🤔

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    役所に聞いたところ、書かなくても問題はないようです!

• 10月25日

書類に記入漏れがあったとき役場から連絡きて書きに行ったことあります😂
電話で記入漏れがあったことを伝えてみてはいかがでしょうか?😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    役所に聞いたところ、書かなくても問題はないようです!
    電話する勇気をありがとうございました♪

• 10月25日