※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

ヘアカラーって自宅でしてますか?昔は2ヶ月に一回くらいの頻度で美容院…

ヘアカラーって自宅でしてますか?

昔は2ヶ月に一回くらいの頻度で美容院でカラーしてもらっていたのですが、今は金銭的にも時間的にもきついです、、

3ヶ月もたつとプリン状態で、それが嫌で染めるのをやめようかとも思ったのですが白髪まで気になり始めて染めないのは無理になりました😭

みなさんはどんな頻度でカラーしてますか?
自宅でしている方はおすすめのカラー剤などありましたら教えて欲しいです。

コメント

ママリ

4ヶ月〜半年、最近は2ヶ月に1回カラーしてます!根本気にならないようにグラデーションの様な感じにしてます!

自宅では絶対しないようにしてます💦

🧸

私はいつも自宅でしてます!
美容室で染めるのは年1ですね。高いので😂