※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那側に問題があり(浮気や不倫、DV等)離婚する時逆ギレされたりした…

旦那側に問題があり(浮気や不倫、DV等)離婚する時逆ギレされたりした方いらっしゃいますか?
性格上逆ギレしてきてすごく揉めそうなのですがみなさんの体験談よければ聞かせてください🙏

コメント

mahiro

モラハラ旦那でした。話し合いと称した俺が正しいみたいな押し付けと逆ギレ多くて壁やドアをドンって叩かれたり閉められたり、息子の前で感情的に怒鳴ってきたりとなかなか、面倒なやつだったので、、プッツンと何かが切れたと同時に10分で荷造りを終えて旦那には声をかけず(危険なため)息子を連れて実家に帰りました。笑

そこからは裁判所にいって調停を申し立てそのまま離婚しました😂謝罪LINEも完全に無視してましたね。

臨月の頃から下準備はしてたのでスムーズにおわりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。怖いですね😭無視し続けて旦那さん余計にキレたりなかったですか?実家に来たりもしなかったのですか?無事離婚できてよかったですね😭‼️

• 10月25日
  • mahiro

mahiro

はじめはかなりキレてましたが、ことの重大さがわかってきたのか謝罪LINE送られてきました、でも実家に誤りに来るほどの度胸もないようでしたので大丈夫でした!

今は、役場で保護支援という申請で住所が元旦那にバレないように対処してもらってます😄

• 10月25日