※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

オートファジー、16時間断食してる方いますか👀?朝何も食べないと疲れや…

オートファジー、16時間断食してる方いますか👀?
朝何も食べないと疲れやすかったりふらふらになるんですが、血糖値をあげる糖質はNGとの事ですがプロテインはどうなんでしょうかね🤔

ナッツじゃ相変わらずふらつきますが、プロテイン飲むと身体動く感じするんですよね👀

コメント

はじめてのママリ🔰

プロテインにも糖質(甘味料)は入ってると思うので、断食時間の間に飲むには適してないとは思います、が。。
たまに飲むとかなら影響ないとは思います。
癖になってしまうなら断食の効果は薄れてしまうと思いますが、、
私は朝の空腹時はひたすらブラックコーヒーにMCTオイル垂らしたりして飲んでましたよー。+ヨーグルト食べたり。
暖かいものはお腹満たされるのでオススメです。
始めて何日目ですか?
私も最初の1日2日目はフラフラ感は強かったですが1週間もすればコーヒーさえ飲んでれば消えてました。

• ままりり

ままりり

牛乳が糖質あったので今朝水割りで飲んでみました👀

空腹でブラックコーヒー気持ち悪くなりませんか💦?

二日目のフラフラでいつも断念してしまってます😭
    けどやっぱり内容が魅力的で戻ってきます🤔

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともとコーヒー派なので気持ち悪さはないです😅
    むしろ心地良いです。
    フラフラで断念となると、体質的に合ってないのかもしれませんね💦
    けっこう合う合わない別れるダイエット法だと思います🥲

• 10月25日
  • ままりり

ままりり

そうなんですね😳

朝しっかり食べるとしんどくなる、朝焼き芋とか食べると過食スイッチ入って大変な事になるので8時間以内に食事を済ますってやり方は過食スイッチ入らなくてその点ではとても楽なんです😳

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならぜひ!続けられるといいですね😊✨

• 10月25日