※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お家でコーヒー飲まれている方、いいね👍お願いします。ちなみに私はこの…

お家でコーヒー飲まれている方、いいね👍お願いします。


ちなみに私はこのスティックコーヒーをよく飲みます。
でも7本入りが税込150円くらいしてて、だんだんもっといい買い方、飲み方あるんじゃないかな?と思うようになりました。みなさんの中でこのコーヒー飲まれてる方いますか?どこでどう買ってますか?コメントお願いします!

それ以外のコーヒーの飲み方、おすすめのコメントでも大丈夫です!

コーヒーの飲み方、買い方改革したいです!笑

コメント

ママリ

①スティックコーヒーだよ!

ママリ

②瓶に入ってるインスタントコーヒーだよ!

ママリ

③豆から引いてるよ!

ママリ

④コーヒーメーカーでポーションだよ!!

ママリ

⑤その他だよ!!!!

ママリ

もし飲まれてるコーヒーまたはカフェオレでも構いません。あればコメント欄にお願いします😉✨いろいろ開拓したいです。

yunon🌏

メーカーは忘れましたが
ペットボトルの甘さ控えめのやつ
買って牛乳入れて飲んでます😊

ママリ

コーヒーメーカーメーカーでドリップしてましたが、最近は面倒でドリップバッグです☺️笑
ネットのコーヒー店で、気に入った味をまとめ買いしてます💡

でもカフェラテはやっぱりスティックが美味しいですね✨
大人の贅沢シリーズのラテ美味しいです

ゆり

今はドリップコーヒーでコーヒー飲んでます。
スーパーで買うならUCCの「職人の珈琲」の緑が好みです。
18杯入で300円ちょっとです。
インスタント、豆から、バリスタなど色々試したけど1杯ずつ入れられるドリップコーヒーに行き着きました。
今期はネットで色んなメーカーのドリップコーヒーを買いだめしました。

ぴよのすけ

うちはいつもこれです🎶
お湯か牛乳に溶かしたりして飲んでます😆