※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で妊娠した20代の方の経験談や、人工授精から体外受精に移行した経験を教えてください。

はじめまして!

私は今23歳で、不妊治療を行っています。
人工授精5回行い撃沈でした。
一昨日生理が来て、体外受精にステップアップすることになりました。
原因は今のところ不明です。

20代の方で、人工授精はダメだったけど、体外受精で妊娠した方がいらっしゃいましたら、
お話聞かせていただけたら嬉しいです。
また、人工授精何回目で体外受精何回目 というのもあれば教えて頂きたいです

コメント

ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

1人目は人工授精4回目で授かり、2人目は人工授精6回でも授からず、顕微授精1回で授かることが出来ました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😭
    妊娠おめでとうございます🥲
    やはり人工授精でなかなか授からないとかなり凹みますよね、、、
    ステップアップもとっても勇気がいることだし、でもきっとそのステップアップが幸せを運んでくれると思うと、頑張ろう!って思えます☺️

• 10月24日
juurrii

うちの姉は人工受精7回ダメで
体外受精1回で妊娠しましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても勇気をもらいました!!😭
    私も体外受精1回目で授かりたいなぁと思いますが、こればかりは奇跡なので、、、😭
    けど諦めず頑張ろうと思います😭

• 10月24日
🐰

29才から不妊治療はじめました!
人工授精6回だめで、体外受精2回目で授かることが出来ました☺️
うちの場合は旦那の運動率が基準値以下でそれが原因と言われてました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初め旦那が原因だと思い通い始めました。後に自分に原因があることが分かり、体外受精の話を言われた時は自分の年齢がまだ若いのもあり言葉が出ませんでした🥲🥲
    けど、信じて頑張ろうと思います🥲

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

返答違いですみません。。
私は、32歳です!
28歳から妊活を始め、休み休みでしたが人工受精を計12回し、体外受精3回目終わりましたが、全て撃沈でした。

主さんと同じく原因不明です。
ホルモン数値もあらゆる検査をしましたが全て平均です。
先生には、28歳からまだ若いから気にしないでと言われもう4年も経ってしまいました。。
今週、4回目の移植です。。

最近は、子宮内フローラルとゆうサプリを購入し、飲み始めました!
8100円と、かなり高めですが、中々着床しない人は子宮内の善玉菌が不足しがちだと。。
藁にもすがる思いで奮発して買いました😅

お互いに早く妊娠出来たら良いと思っています💗💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!🥲
    妊活のためなら、子供のためならと思うとついつい奮発して買ってしまいますよね!でもきっとその想いがいつが絶対実る時が来ると私は思っています🥲
    お互い、元気な赤ちゃんが来てくれますように。お祈りしましょう🥲

• 10月24日